トミールの技術系日記

忍たまはじめました

builderscon 2017

felixさんのelectron講座超おもしろかった、説明のわかりやすさにひたすら感動👍👍

デモがまあオシャレでかっこよすぎ、IntelliJ至上主義派改めvscode派になります!!!

おひる、ボヤージュ社で取ったスポンサー枠として、ここさいきんすずけんが精力的に更新してるajitofmのノリで対談してみるという使い方をしてきました。

ガソリン(🍺)なく時間短いと、もっと努力してテンション上げてかないとだめだな🤔 とか反省もありますが、「エンジニア向けに会社の雰囲気伝える」方法としてかなりコスパ良い方法だったのでは。あんまし準備いらないし

※ただしPAさんを除く

すずけん、視野が広くセンスありつつ、進んで宣伝塔やってくれる良キャラなので積極的に乗っかっていきたい⤴︎

セッションのとちゅうで唯一書けたツイート

builderscon、参加初めてでしたがいいですね。牧さんって感じでした。スタッフたちの醸し出すイベント運営すでにプロです感

まぐち広いぶん、「特定ドメインのハイコントラストギャグ」みたいのは相当ディープにするか、それかもっとSQLみたいなcommonなネタにしないとウケないかもですが、なんかいいネタできたらLTとかも挑戦したい

しゃもじ