
maji (ポーリングのwatcher)

tokuhirom氏の App-watcher を便利につかっているのですが、いまやってるプロジェクトで(fatpackとかせず)go getで入れられるもの欲しいなとおもい書いた

github.com

本当は c9s/gomon とか既存のものを使いたかったのだけど、だいたいが fsnotify 利用で、そちらはNFSでは発動しない。vagrantNFSマウントディレクトリで使いたかったのだけど。いちおう fsnotifyの将来の計画で polling fallbackがあるようなのだけどしばらくは無理そう(ということをうえさまが調べてくれました

file pollingの radovskyb/watcher 利用した、 gomon や App-watcher のような – の後に任意のコマンドかけるようなインターフェースのコマンド。