トミールの技術系日記

忍たまはじめました

英語チェックかんげいって書いたら外人がパッチおくってくれてうれしい

英語メディアを持っていないのでuse.perl.orgのジャーナルに書いて外人アピールしようと思ったけどuse.perl.orgってわかりにくい。charsbarさんしかcheckしてないんじゃないか。。というのは言いすぎだけど。

で、use.perl.orgで宣伝すんのめんどくてやめたんだけど、cpanrecentのフィード?もしくはmiyagawaさんのdelicious経由?外人がちらほらフィードバックくれる。英語のtheとか複数形の修正をくれてうれしい(゜∀゜)

こまかくフィードバックを反映してバージョンあげてcpanにあげるのが、一番外人アピールではいいんじゃないかな