
WHO、製薬会社と癒着?

パンデミック

http://www.asahi.com/international/update/0113/TKY201001130139.html

今回の21世紀初のパンデミック、やはりいろんな意味で人類が試されてる感がありますね。もう少しすると、ワクチン・タミフル反対派の発言も強くなってくると思います。

パンデミック拡張の猛毒株では「政府の干渉」っていう超いやなカードありますけど、マスコミのカードもあってもいいですよね。
f:id:tomi-ru:20100114232457p:image

実際に製薬会社との癒着があった場合は、
こんなカードをいれればいいとおもいます!
f:id:tomi-ru:20100114232456p:image

しかし、さっきやってたNHK BSの検証 H1N1〜変異のシナリオ〜 はすごいタイムリーな放送になったなあ。