
Perl界

ここ数ヶ月くらい未読だった技術系記事をよんでるところです。(アドベントカレンダーは未着手)

1年位前はircでしかえられなかった情報が努力して出されていたりとかしてperl界の人たちえらいなあとおもってるところ。

とくにcharsbarさんがすばらしい。ブックマークはPerlアンテナとして非常に有用だし、モダンPerlの記事など、書き方がわかりやすくて公正。もめごとをまとめさせたらピカイチ

あとtokuhiromさんとかlestrratさんがちゃんと必要なコメントを適宜だしている(ブクマコメントとかで、こうしたほうがいいんじゃない?的な)のがえらいなあ、大人だなあ

とか思っているところ。