
FastladderとLDRの使いわけ

  1. Fastladder使ってみて感触良かった。いまはPublish::Gmailはバックアップ
  2. ていうかLDR最初にshift+z押す手間さえ良ければdel.icio.usと連携できるしfastladderよりいいかも
  3. ある日Flastladderで読むものがなくなった
  4. LDRの方は新しいフィード探す用として、おすすめされているOPMLを何個かつっこんでみた
  5. ついでに、相当読んでるmala氏のOPMLもつっこんでみた
  6. いきなりエロ画像が出てきた。会社じゃ読めなくなった
  7. しかもさすがに多すぎて固まる
  8. 表示数をかなり減らしてなんとか使える
  9. 消化を目的とせず、たまにぽちぽち読み進める。面白いサイトがいろいろ見つかって楽しい

あと、LDRで自分のブログを見てみたら登録者が数百いてびびった